CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2013/02/26 03:54 [Tue]

美咲ちゃん難しい

美咲ちゃん二回目!!いや難しい。
美咲ちゃんってさ。
衣装が簡単な分顔とか色々むずかしくてね。
いや、衣装はくそ簡単なんだけど小道具どもが非常に手間かかるけどね!!!

前回メイクちゃんとできんかったから頑張ってみたつもりだけどやっぱりおかしいのでまた練習しようとおもう。

美咲-04

スケボーごと吹っ飛ばされた後、みたいなかんじにしたかったけどなんかおかしかった。



3764.jpg
すりむいた。みたいな感じでおねがいします。ヒリヒリするよお。
とかいってたらきっと光の速さで猿が飛んできてペロペロしちゃうけどな!!


3763.jpg

そして私は美咲ちゃんは帽子ないほうがかわいいと思う派です。ちょうかわいいよおおお猿だけど!!
猿っぽいのは美咲ちゃんなのに名前は逆なんだよなーと思ういつも。
しかしこの美咲ちゃんのヅラ結構難しいよ。本当。一度目は毛を長めにきりすぎてめっちゃくちゃ猿っぽかったからな!これもまだ長いからちょっとずつ短くしていくつもりである。

余裕でてきたら美咲ちゃんの衣装は作り直したい。そして古いほうを血染めにして猿に投げられたナイフをぶっさしたい。

本当に好きで一定のレベルを超えるほど超超超好きなキャラは作り直しなど何度もするタイプな私です。


んで、日曜はくそ久しぶりにアムネ!!!
もうトーマとかさ・・・やったのが前すぎて色々忘れてたね??
ヅラがひどくて前の売ったからそれっきりやってなくて、まあやる機会もなくて今回久々にやったけどヅラが猿1代目のヅラと同じやつだから毛の量がなさすぎて全く使えない状態でね?案の定スカスカでまともにヅラ作れなかったし、強風で外で撮りたかったけどとても無理で(寒いし頭が一瞬にして崩れるので)基本室内。
でも以外とヅラもってくれてよかったわ。前から見る分にはましにみえた。

今週からアニメもトーマに入るのである意味タイミングが良かったのかもしれないw

トーマ-03

トマ主って前まではあんまりガッツリ絡まなかったんだけど今回はもうそんなこといってるとまともに撮れんのでED後ってことにしてくっついた写真を撮ってやった。
アムネといえば、前やったときからずっとそうなんだけど、アムネやるときって毎回よく声をかけられます。
これはアムネ人気故なの??でもこの日トマ主4組くらいいたんだけどwでも男性はきっと主人公ちゃん目当てだったよねゴメンネww写りこんでww主人公ちゃんが2ショ以外撮らせなかったせいで強制的にトーマも写りこみました本当すいません^^

とりあえずアムネは衣装捨てるなって言われたので一応もっておく。次いつやるかしらんけどw

次はBWSとラスエス2と月華である!

今週はまた猿なのでヅラ修正と衣装修正だな・・・接着芯はがすわ



 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

