CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2013/03/05 02:55 [Tue]

【ホモ注意】中学生って・・・・かわいいね

データもらったから早速見てたらちょうかわいかった。
強風だし鼻たれまくってたからあんまり写真撮れなかったけどそれでも何枚かは使えそうなのあったよ。

しかしかわいいなって選んだ写真が全部似たり寄ったりのホモだったwww
うーんあんまりネタ考えていかなかったからなー時間なくて

ま猿美ちゃんはくそほどやる予定なのでまた考えてかわいいの撮る!

とりあえずなんか普通っぽいのこれくらいしかなかったw
他も撮ったけどなんか頭凄いことになってたり色々であんまり使えそうなのが・・・w

3767.jpg


こっからホモ!猿美!!注意!
久々に記事たたむわ。
携帯から見ると丸見えだからあんまり意味ないけどな!
3768.jpg


3766.jpg


3765.jpg

最後はかわいいので締めてみた。
うーん他にもあるんだけど全部のっけると本掲載の意味がなくなるので・・・いつやるのかしらんけどw

しかし本当中学猿美ちゃんかわいいなああああ美咲ちゃんも今ほど猿に反発してないから割と猿が近くにきても「テメェ近すぎんだろ」くらいしか言わないと思うのねー。今じゃ怒鳴り散らしてキレるからなーそれはそれでおいしいんですけど

と、いうわけでちょっとだけ猿に対して無防備な美咲ちゃんにここぞとばかりに手を出す猿がほんとーかわいいね!!うおおん頭がずっと猿美脳!!!しばらく猿美ちゃんしか言いませんあしからず。


あー猿美ちゃんかわいい。

おっと明日も早いんでした。寝るね。



 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

