CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/13 01:11 [Wed]

アニメシアのトーマが

全然病まなかったので自分で病んでみた。

3771.jpg


先週土曜はせっかくひよこの誕生日だったのに色々あって延期になってロンパリベンジできなかった。
早くちゃんと撮りたい!!

3772.jpg
モノミちゃんと遊びたいんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
千秋ちゃん選んだのも半分はモノミちゃんと絡めるからなんだよ・・・いや千秋ちゃん大好きだよ!!


美咲-07

日曜は予定がかわって猿美になったんだけどとりあえず色々こだわりたかったのにあの強風と土のせいで外での写真がなかなかうまくいかないし寒いしで・・・・くそう・・・・

駐車場使えるとこ初めていったけどいいね!!私この会場好きになったわ!次あったらまたいく!!


最近美咲率が高いからかしらんけどなんか美咲のほうがしっくりくるな自分・・・おや・・おかしい・・・私はあくまでも伏見レイヤーのつもりだったのだが・・・多分身長とか顔のせいだろうな・・・つり目三白眼とかもとの顔だからな!!wwwそれでも美咲ちゃんほどかわいくはなれないんだけど・・・・どうしたら美咲になれますか?

スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。