CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2013/03/26 02:58 [Tue]

携帯が死んだので

リアタイが更新できなくて涙目。
いやそのうちなんとかする・・・・

ということで、先週は春コミだったからコスしてなかったので今週はちゃんと猿美ちゃん!!
いちのさんが室長だったのになぜかカメラになってきてくれたよwwなんでww

ということで、写真簡単にのっけておく!!
中学猿美ちゃん!やっと猿の中学生できたの。ずっと美咲ばっかだったから・・・でもヅラがなんかじいさんみたくなったのでこれはどうしようかなーと・・・とりあえずお金に余裕あったら買い換えたいな。
3773.jpg

中学の猿美ちゃんは美猿ちゃんでもあると思われる。なんといってもピュア比古だからね!今ほど変態ちっくじゃなかったからね!!おそらく。それでも美咲ちゃんに対する執着心は今とさほど変わらないとおもう。けどこの頃はふたりぼっちの世界だったからあそこまで表に出して固執しなくてもよかったわけだから比較的大人しいほうだと思うのだな。ということであまり大きく動けないのでなぜか美猿みたくなったけどこれはこれでヨシ。

後半は通常やったんだけどとりあえず全部見て編集する時間がないからいちのさんにもらった編集された猿だけのっけておく!
3774.jpg
ストロボやらライトやら使いまくって頑張ってたけどなんか猿だけ撮るのに30分くらいかかってた記憶。このポーズで体が固まりかけたw

他にもあるけどもとりあえず速報的なアレで!
また時間できたらくるね!

というか今週はPASHの衣装修羅場で来週はスプーンの修羅場なわけだが。

スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

