CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2013/04/01 04:49 [Mon]

ACE

土曜はACEいってきたよ!
ブラコンステージがあるって聞いてステージ応募券付前売りを発売日当日に買いにいくという意気込みでとりあえず4つ応募したら3つ当たってしまったという。
でもちゃんと見れてよかったーー!!

でもブラコンステージまでやるのに物販が全くないって・・・コラボのフードしかなかったよ。どういうことなの・・・・

そのかわりKグッズを買ったけども!

去年はうたプリだったけど今年はブラコンしてきたのです。
でも新規に衣装を用意する余裕とかなかったのでまあ動きやすさとか荷物の重さとかのあれでツナギにしたね。着替えも楽だしね。顔ペイントだけちょい面倒だけど。

3775.jpg
翌日は侑介誕生日だったねおめでとう!
というか、今日エイプリルフールなんだけどブラコン公式がいつかやるだろうと思っていた男女逆転だった・・・ので風子ちゃんがやっぱりかわいかったのでそのうちやらかすと思うんだ!
カラーとか下半身わからんからそのへんイメージですけど!でも絶対やるんだ・・・かわいい
でも女体化よりは女装がよかったな!女装!!男子の女装大好き!!

ということで、ステージは結構色々新情報あったけども、兄弟たちのキャラソンはぜひとも風斗と侑介の犬猿コンビでお願いします。
多分キャラ同士のかかわりの強いので組むとは思うんだ。
まさおみ+弥 右京+光 要+いおりん 椿+梓 棗+昴 侑介+風斗 るい+ジュリ

これで完成だろ?まあ意外性を狙うならもっとへんな組み合わせかもしれないけど。
でも最初は王道でいこ??で、アニメ始まって人気でたらシャッフルにしよ??

というか私OPEDのどっちかは絶対風斗だと思ってたんだけど・・・違った・・・
せめてフォルテを期待してたんだけど・・・頼むよ・・・朝倉風斗名義のキャラソンください・・・

そして公録はさ・・・やっとけんぬきたー!!って思ったらその日猿美ちゃんだよ・・・悔しすぎる

でもブラコンは絶対イベントやると思うから期待している!!

ステージといえば初めてGero氏みたわ。名前だけは知ってたんだけど結構ノリがいい人で好感だった^^
諏訪部氏がコスするのはしってたんだけど興津氏までやるとはおもわんかったけど
でもどっちも似合ってたのでいいとおもう^^

てなかんじで色々楽しかった!!

で、

ブラコンだけの予定がなんかどうしてもKやりたくなって無理やりKもやったんだ。
まじやらないでもよかったんだろうけど勢いで^^

でもこの伏見のやる気ないかんじがお気に入りだよ!
3776.jpg

美咲いないときの伏見なんてこんなだよ常に。

で、日曜はほんとは猿美でお花見だったんだけどいけなくなってしまって割と不貞寝に近い状態でした。
衣装ちゃんと作ったのに・・・色々買ったのに・・・桜・・・・来週までもたない??ダメだよねつらぁ

悔しいので伏見のヅラを新調します。きりすぎた。
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

