CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2013/05/08 04:52 [Wed]

おひさぶり~

あっというまに一ヶ月以上たってた!!!!
というわけで少しばかり写真投下!!

なんか4月は忙しくて(新作とかもろもろ)写真をいじるような時間がなかった!
半ばには久々に大型合わせにも参加させて頂いたんだけどちょっとまたそれは今度ということで・・・・

とりあえず今パっとあげられる写真だけ簡単に投下!!

美咲-08

お花見やりたかったけどいった時期が遅くて桜もうなかったwwwwとか


美咲-10

やっとスプーンできたよ!とか


美咲-14

中学猿美ちゃんはやっぱりかわいいね!!とか


3777.jpg

最近美咲しかやってないんですけどwwwwいや、コッソリ猿とかやってたけどなんか酷くて。いやもう美咲やる回数が増えすぎて逆に猿ができなくなってきている・・・身長とか考えてもわたし美咲レイヤーになったほうがいい^^^^

美咲も衣装かなり揃ったよね!やってないのといえばマルイコラボのやつと10話の通常の色違いみたいなやつと漫画のパーカーとか??とりあえずマルイ以外はやろうと思ってるんだ!!もうこうなったらここまできたら美咲をコンプする勢いだ。いつか・・・・いつか・・・・吠舞羅メンバーがいるんならマルイもやろうかな・・・

そう、だからこれも美咲
美咲-11

もうね、本当美咲のが楽です最近。猿が難しすぎるんだわ・・・・猿にあう人すげえわ

軍服はもう出た瞬間やりたくて、いつやるかってなったときにちょうどオンリーがあったのでここでやるしかない!って無理やりやったね。
しかも色とか構造がしくじると嫌なのでちゃんと発売日までまって実際ポスター見ながらうんうんうなりながら布も選んだし構造も考えてみたんだけどまあ、時間がないよね?
私自慢じゃないけど衣装作るのすっごい遅いんだ!!

オンリーいったら軍服やってるひとかなりいたけどみんなすげえな・・・あれでしょ?製作日数私と一緒でしょ?なんで作れるの????いや、私も作ったけど、でもど修羅場だったよ?
3日の夜から前乗り予定だったからその前日も睡眠時間が6時間あったかないかだしそのままオールでスパコミからのTFTへいって帰ってからまたオールだよ??すげえよ・・・大丈夫かよ私・・・っておもった。
でもやりきった!落とすわけにはいかないから!

そのかわりもうゴミ衣装練成してしまったけど!
上着はともかくパンツがもう最悪すぎるのでこれはお金に余裕できたら作り直すんだ・・・

次はオトメディアの白スーツがまってるね???これもやるね、きっと。
でも衣装はみんなそんなに大差ないので使いまわしきくので猿もできるかなー!
毎月毎月爆弾落としやがって・・・でも軍服みたいなゴテゴテの衣装Kでは初めてだからちょっと新鮮だった!
でもしばらくはいいです、シンプルでおねがいします・・・・

美咲も衣装増えたので名刺ふやそーっと!
もうわたし美咲メインの時々猿レイヤーになるね!!!!

スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

