CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2013/05/12 06:34 [Sun]

いろいろ

最近やっとちょっと時間ができたので写真をちょこっとずつ編集!っていっても、cureとかカイブにあげられる写真をやってるだけなんでサイトのはできてないけど!もう何年も更新してないけど!!そのうち・・・そのうち・・・・

ということで、ネタとかもいじってたのでこっちにも投下!!

3781.jpg
この猿の顔がイラってする^^^^※誉め言葉

3778.jpg

かーらーのー ↓

3780.jpg
なんかバカップルっぽいなwww


そして普通にいたずら。
3779.jpg


中学生猿美ちゃんはこんなことして色々遊べるのが楽しくて!!!やっててすごく楽しいの。
勿論19歳猿美ちゃんも大好きなのだがやっぱり普通に撮ると喧嘩したりしてバイオレンスなのしか撮れないからね・・・2期ではちょっとは緩和してる・・・??
「猿比古・・・、俺、どうしたらいいかなあ?」
がほんとうに!!!!ほんとうに!!!!気になりすぎて!!!!うわああああこれに対する猿の対応が!!!
気になる!!!どうせ「それくらい自分で考えろ」みたいなかんじで冷たく突き放すんだろうけどなんだかんだでほっとけないのが猿だよね!?ね!?
おっと、話がそれた。

あとは半年ぶりくらいに翔ちゃんをやったのでそろそろあげとくかーってかんじで。
半年ぶりにやった割にはメイクまともだったみたい。最近パッチリ系やってなかったので不安だったけど。
猿か美咲っていう連鎖だったのでw

3784.jpg

ピヨさんに帽子かぶせたけど飛んでるwwww辛いwww


あとは中学比古も一度やってそれっきりだから近いうちにどこかでやりたい。やりたいけど、美咲くれ。
一人つらい。
あ。でもやるわ。来月やるわ。わすれてたwwww
吠舞羅だけどwwwでもあの人本編だと中学制服ずっと着てたから一人中学制服だけどwww
ヅラかいなおさねば

3782.jpg
ふっつーに肉くってるw
肉ウマー

野菜食べないってことは肉食ってことやろ??
肉食なのになんであんなに細いの??よくわからない。
同じ食生活してるのにチビデブの私となんでこんなに違うの??
やはり伏見猿比古という人間は神が与えたもうた天使ということか・・・・・


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

