CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2013/05/25 06:03 [Sat]

美咲ばっか+@

最近ほんとに美咲ばっかりです^^
いやもういいんです、ほら私美咲メインにしましたし!!

ということで、とりあえず画像あげとこ!

3789.jpg

中学本当かわいいねー!!中学は何度やっても楽しい!なんでもやれるから!もっと色々やりたいの!

美咲-18

3788.jpg


軍服!!眼帯のせいでなんか色々うまくいかない。表情作りづらいしヅラもなんかおかしくなる・・・要改善。
そしてズボン作りなおすつもりがお金なくってできなかった・・・ので次やるときまでには必ず作りなおすのだよ・・・!ちょっと太めに作ったら見栄えが最高に悪い。やっぱり普通につくるわ・・・

3785.jpg

見栄えが悪いといえばこれも。
だって、、、忠実につくったんだけど。ズボン。太いよ?美咲のズボン絶対あれ太いよ?だから太めに作ったらまたも短足効果抜群!!いや、確かに足短いんだけども、これはより短く見えるね・・・よくないね・・・インソールいれよう・・・


3787.jpg

そしてなぜか突然のトキヤ。
もうやらないからなんとなくのっけとこ。本当トキヤあかんかったなー


3791.jpg

そしてまたしても突然すぎる月華。
そろそろ禁断兄弟の新曲が!!出ますしね!?ひょおお!!
ほんとわたし葵みたいなキャラが一番やりやすいかもしれん。風斗とかさーアルバロとかさー


そしてついに明日はKイベだね!!!
相変わらず青の人たち誰もいないね?!どういうことや!!!!日高しかいなくなるぞ!!!!
でも楽しみなの・・・フフ・・・


ということで、以下ホモ。

3790.jpg

美猿!中学は美猿だと思ってる。いや、猿美でもいいんだけど。つかもうどっちもアリでいいよ!!
ほんとかわいいなあ・・・


かーらーのー




3786.jpg

バイオレンスホモ!!
なぜこんなになってしまったのかこいつらは・・・しかし、血糊つけてみたら口にしかつけなかったのとなんとなく噛み付こうとしてるかんじにしようとしたら、吸血鬼みたいになったね??
お互いの血を吸うんですかね?

うん、それはそれでいいね?

誰か薄い本お願いします


この日は私にしては結構まじめにホモ撮ったからそのうち、どっかに投下するね!


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

