CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2013/08/15 04:59 [Thu]

ねえむういいいい

特に気にしないでください。

うーん、夏の修羅場が一応終わったので写真とかおとしにきました。
たいしたもんはありません。

相変わらずKしかやってません。もう当分K中心にたまにブラコンとそれ以外をちょろちょろできたらいいなっていう希望。

一応ホモもあるので追記に。


夏の企業で角川にならんでいまだかつてないくらいの汗をかきました。サウナよりかいた。本当あかん。
夏のコスプレってダメだなって思いました^^
メイクがめっちゃ落ちててオバケみたいだった。
気づかないで色んな人にあってしまったしにたい。


だが美咲ちゃんを手に入れたので飾ってる。
でかすぎて変な場所にしか飾れなかった。
猿欲しかったけどかわないでよかった。飾る場所もうないわww


てことで適当に写真ー

16_20130815044758f34.jpg


こっからホモだよ??




3828.jpg

初期中学猿美ってビッチすぎるってお話だったのでとりあえずビッチな写真ばっか撮ってました。ポッキーゲームとかお約束ですけどw


3827.jpg

ホモっていうか、通常に近いような。
早くこの衣装で動き回る猿美ちゃんください。
そもそもこの衣装本当に劇場版に出てくるの??

もう少ししたらお知らせとかあるよ!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

